2007年02月14日

勝者?敗者?

私は勝者だよ!
こんばんは、燐寸です。

今日は独身者の物だと思ってましたよ。
多くの戦死者も出たことでしょう。
私は既婚者でも生き残ったよ♪
ここに書くぐらいですから勿論カミさん以外の女性からね。

私は甘い物が大の苦手。
そんな私の嗜好を十分理解してくれてた女性から頂きました!
バレンタインだからチョコなんて短絡的じゃないのがいい!!
こうゆう気遣いされると弱いですね。

.bmp


私が喜ぶ物をよく理解してますね〜
ありがとう!
素直に嬉しいです!!



















お義母さん(爆


バレンタイン・・・
登校する前のドキドキ感が懐かしい。

残念だった人へ

戦死者よ 来年こそは 華が咲く

筈だと思うよ。







己を磨こう!

私も含めて・・・

ちなみに義理チョコの1つも会社で貰えなかったの!?
お前モテないな〜

とはカミさんの弁。


愛情溢れるクリックを→人気blogランキング



posted by 燐寸 at 23:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。