2007年02月21日

タイミング良過ぎ

いきなり目の前にキャスティング!
こんばんは、燐寸です。

今日は昨日宣言した通り釣具屋閉まるまで仕事してました。
ついでに書店も閉まる時間まででしたが・・・
はい!
結局買おうと思ってた雑誌も今だ買えてません。

帰宅したらコタツの上にこんな物があった。

.bmp

えっと何キロ先からキャストされたんでしょ?
これこそルアーじゃん(汗)
釣具屋のリールには、
一体どのくらいの強度のラインがどれだけ巻かれてるんだ!?

書店で雑誌買うのはヤメ!
バイトしちゃったもん!
今週末行って来ます。
勿論当選番号だけ見にね♪

あ!
ポイント付くから雑誌だけは買うよ。

雑誌だけね!!


と自分に釘を刺してみる。

二時間はウロウロするな・・・
当選してたら更に一時間・・・
センエンテデカイシポイントゴバ〜イイイ!


カチッとね♪→人気blogランキング




posted by 燐寸 at 22:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシはスレてしまったので
この程度じゃバイトしません!(笑)

Posted by おのやす at 2007年02月23日 21:02
私は新子なんで興味津々です(笑)
私の初イカみたいにスレでかかってしまいそう!
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2007年02月23日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。