2007年02月22日

出てこな〜い

捜し物が出てこなくてカミさんに叱られた。
こんばんは、燐寸です。

4年前、
まだ私が自転車通勤する前はバス通勤でした。
当時私は車内で音楽聴く為にカミさんの、
今の御時世では珍しくなったMDウォークマンを借りていました。
それをこの間使うから返してと言われ、
必死に捜すも出て来ず・・・

私の記憶では自転車通勤始める時に返した筈なんだが、
現物がカミさんの手に無いと言われれば自信が無くなってしまった。
更にカミさん自身も返してもらったか分からないらしい。

当時使ってたリュックやバッグの中を片っ端から捜すも出て来ない。
そしたら1つのカバンからMDだけは出て来た。
そう考えるとやっぱり返してるはずなんだよな〜

借りた手前本人の手元に無い限りやはり私の責任なんだろうね。
きっと弁償させられるんだろうな(汗)
そんで要求は

MPだろうね(大汗)

小遣いじゃ足りないな(滝汗)


小遣いUPは望めないのでせめてランキングだけでも!
           ↓
       人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォークマンの登場は衝撃的でした
その後CD、MDと続き
愚息らが欲しがるので、安い店を探し回った頃が懐かしい
今では二人の愚息はMPを持ち、レコードからカセットテープにダビングしてた世代としては
もう何がどうなってるか分からない
ただ誰々のアルバムをCDに焼いといて♪
と頼めばやってくれるので楽ではありますが
Posted by おのやす at 2007年02月23日 20:58
あの猿のCMが印象的でした(笑)
私もレコードからカセットでしたよ。
テレビの前で息を潜めて録音してた事もあったな〜

MPは私もよく分からない。
今は携帯で聴けるので十分です。
多分MPは買わないと思います。

Posted by 燐寸→おのやすさん at 2007年02月23日 21:15
>テレビの前で息を潜めて録音してた事もあったな〜

まっちの世代でもそうだったの?
年齢詐称してない?(笑)
それとも御殿場は遅れてた?(爆)
MPは買わなくて良いけど
MPV買って、エギングに釣れてって下され(笑)
後部モニターも付けてね♪
エギングDVD観ながら行きたい
Posted by おのやす at 2007年02月24日 17:03
私が小〜中学生の頃からCDが出回り始めた筈。
当時はCDプレーヤー高かったから・・・
ダブル・カセット・デッキが画期的だったように覚えてます。

MPVどころかセレナクラスでも、
駐車場の関係で無理です〜
てか通勤に使う事も考えると破綻します。

Posted by 燐寸→おのやすさん at 2007年02月25日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34432531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。