2007年02月25日

今したい事

お金を貯めるのは苦手ですが、
ストレス溜める事だけは長けてきましたよ・・・
こんばんは、燐寸です。

キャンプして〜



釣り行きて〜




MTB乗りて〜





自然の中で酒呑みて〜






40日も余ってる有給使えないじゃん・・・
見捨てるわけにはいかないしな・・・

プライベートって言うか、
主に趣味を大切にする為に仕事してる筈だったんだが・・・
勿論家族も含めてね。

何で退職する会社の為に利益上げる行為してんだろ。
趣味も家族も犠牲にして、
更に権利である支給されてる有給休暇を消費できぬまま。

嫌だね〜
仕事だけしか見えずに毒された人間は。

高校時代そうはなりたくないと思ってたんだけど、
正にそうなりつつある自分がここに居る。
そんな自分が嫌いなんで、
いっそ



本能の赴くまま身を委ねるか


子供っぽい発想とか言われてもいい。
生きて行く上で遊びが無い人生なんて歩みたくないから。

「遊び」っていい言葉だと思う。
「趣味」よりもね。

また原点の演習場で寝るかな(笑)
ポリタン背負って♪


人気blogランキング

posted by 燐寸 at 02:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。