2007年02月25日

家に着くまでが○○

ヘコんでます。
こんばんは、燐寸です。

雪が降り積もってて誰の足跡も無い真っ白な地面見付けたらどうします?
とにかく自分で真っ先に足跡付けまくりますよね?
寝転んで人型なんて付けるのもいいですね!

デパートに行って高そうな食器とか並べられてると、
思いっきりブチ壊したくなりませんか?
もうそこに身体を投げ出してダイブ!みたいな(笑)

ドミノ世界記録挑戦なんてとても出来ないですよね?
そんな場に居たらスライディングタックルかましたくなりません?

人間綺麗な物や綺麗に並べてられている物、
高価な物や綺麗な女性物を破壊したり汚したい欲求に駆られませんか?

まぁ実際にやらかしたら犯罪になりますが・・・

タイトルに戻りますが、
よく小学生の遠足や中・高生の修学旅行の解散時に言われてましたよね?
先生方に

家に着くまでが○○だ!

○○の中には遠足だとか修学旅行だとかね。
家に着くまで気を抜くな!って戒めでしょうな。
遠足や旅行に行ってテンション高いまま帰路で何かやらかすなみたいな。

私なんかは高校生になってまでも良く言われてましたよ。
そんなに舞い上がってるように見えたんですかね〜
てか高校の修学旅行は皆と解散してないんですけどね(笑)

でも今は先生達が何でそうまで私に注意してたか分かる!
34歳にして初めてね!

ピッカピカの愛車を今日傷物にしちゃった(笑)

しかも















マイ・ホームのブロック塀で!

幸い車のダメージは車庫入れ時だったんで大した事は無い。
ガリッてバンパー擦った程度だけど・・・

車と自分は一心同体だ!
なんて言ってる走り屋さんの言葉。
確かにその通り!
車がヘコんだら自分もヘコむね。

私と関わってきた先生方。
今後私のような生徒が居たら強く言って下さい。

自宅に着いて自分の寝床で完全に眠るまでが○○だと!

もうね、
家に着いただけで緊張感途切れちゃダメ!
特に私はね。

自分でもビックリ。
バックは苦手とは思ってたけどこれ程とは(汗)
違うバックは得意

傷跡確認しながら初めて傷付けた事に、
ちょっと満足感を感じてしまった私は危ない?
ピカピカな綺麗な物に傷付けちゃった♪
辛いだろうけど今後も宜しくkeiチャン。
治してあげられないのが辛いけどね。

私は極上のSです(笑)


と言いつつもカミさんの居る家のドア開ける時は緊張MAXでした!



一押し御願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご期待にこたえて(´,_ゝ`)ぷ

DVD見れるのいいな〜

Posted by KJK at 2007年02月27日 12:19
応えられたら応えられたでヘコむな〜

Posted by 燐寸→KJKさん at 2007年02月27日 21:27
ごめんよ〜

コメントするトコ間違った(汗)
Posted by KJK at 2007年03月01日 00:07
いいんですよ〜
でもお返し〜

(´,_ゝ`)ぷ

Posted by 燐寸→KJKさん at 2007年03月01日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。