2007年03月06日

行っちゃった

釣具屋に当選番号確認に行ってきました。
こんばんは、燐寸です。

師匠達は先週末出撃してキロ仕留めた。
私は今の状況では行ける筈も無く・・・
そういえば例のハガキの確認してなかったな〜
と思い確認だけでも行こうと行って来ました。

oWO.bmp
そしたらこんなの見付けた。
カサゴ狙いのラバージグらしい。
バスでは使うのは知ってたけどカサゴにも使えるのか!?
って思わず2つ買ってしまった。
でもこれどうやってアクションするんだろ?
私はバス殆どやった事無いんですよね(汗)
取敢えずリフト&フォールで誘ってみよっかな♪

あ〜勿論吸い寄せられるようにメイン・ターゲット用にね!

GM.bmp

前回の釣行でロストした1エギ補充しようとしたら、
何故か3エギ追加しちゃった(笑)

その他小さいメタル・ジグとそれ用のアシスト・フックなんかも(笑)
やはり駄目だな・・・
意思弱いな〜
当選番号確認だけだったのに、

結局6k放出

やはり俺は馬鹿なんだろうか・・・

あ!
当選番号は見事に







外れ〜!


やはり馬鹿なんだろうか・・・
当分行けないのに・・・


そういや今何位なんだろ?→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ける日のためにせっせと
エギを集める
・・・・いい心がけです(笑)

ワタシも2回の釣行で5本ロストしてる(涙)
Posted by かじか at 2007年03月07日 12:58
何かエギ・コレクターになりそうです。
何となくエギを大量に買う人の気持ちが解ってきた(笑)

なるほど!
あのキロ・アオリは5kオーバーだったんですね!
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年03月07日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。