2007年11月12日

ひっそり再開

約8ヶ月ぶりですか・・・
すっかり投稿の仕方を忘れてしまってました。
こんばんは、燐寸です。

まぁこの8ヶ月色々ありました。
最後の記事にコメントも頂いてたのに放置プレイですいませんでした。

取り敢えず近況から。
カミさんは普段の生活程度には支障をきたさない程回復しました。
幸い後々まで引き摺る様な後遺症も無く安心しました。
とは言え1年間は再発の可能性があるのでまだ油断は出来ませんが。
心配して下さった方々、有難う御座いました。
お蔭様で倒れる以前よりもパワーアップして戻ってきましたよ。
どっかの電器屋のポイント還元並です。
そりゃもう本当は生まれ変わったんじゃないか!?って思うぐらいです。


私はと言うと、
三週間前に無事転職しました。
プレス金型の設計士目指して頑張ってます。
今は会社の方針で三ヶ月の研修期間として現場の仕上げ工程に配属中。
毎日職人さん達に鍛えられてます。
体中筋肉痛で改めて製造業の厳しさと、
いかに今までヌルイ環境に居たのかと思い知らされてますよ。
でも三週間で休みが一日、
残業休出合わせてが100時間近くはどうなの!?
まぁやった分は全て給料になるからいいんだけど・・・
だけどね




















私の小遣いは変わらないんだな


報われぬ奉仕だな。

あ〜あと私

1つ歳とりました

35かぁ・・・

仕事が仕事だけに毎日更新は出来ないと思いますが、
生活も安定してきたのでボチボチやっていきたいと思います。
これ読んでくれてる方々、
今後も宜しくお願いします。

ランキングもカテゴリ変えてポチポチとね→人気ブログランキング

posted by 燐寸 at 23:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さんが回復して
ほんと、良かった

事情が事情なんでこちらから連絡できないし
心配してたけど安心したよ

落ち着いたら遊びましょ 


Posted by かじか at 2007年11月13日 10:10
ご心配かけました。
お蔭様で医者もビックリな回復力を見せてます。

3月頃から僕の趣味も再開出来そうなんで、
また遊んでください。

そういえば中免とったんですよね?
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月13日 23:23
そーそ
中免とったのよ
で免許とりゃバイクが欲しくなるわけで
現在物色中

年内にはGETするつもり
Posted by かじか at 2007年11月13日 23:38
最近僕もまた乗りたくなってるんですよね〜
どんなジャンルのバイク狙ってるか興味津々です。
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月15日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66161803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。