2007年11月15日

2st廃止なんだ・・・

モーターサイクル(バイク)の事ね。
こんばんは、燐寸です。

NSRTZRRGV-γCRMKDXKRWOLFR1ZGAG

ドラクエ・パスワードでもなく呪文でもないよ?
さてどこで区切るでしょう?

廃止と分かったら全部欲しい。

日本人と感じる瞬間かも(笑)


分からない人は強制!
分かった人もお願いします。
メーカーまで言えたら漏れなく







































感謝の念




だけ送らせて頂きますから宜しく→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2st廃止に続き
キャブからインジェクションになってるみたいよ

GAGって4stじゃなかった?
Posted by かじか at 2007年11月16日 00:33
そうでしたっけ?
降りてから相当経っているので記憶が曖昧です。
思いつきで書いちゃいました。
でもGAGが原付レプリカ全盛期の始まりでしたよね?
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月16日 23:15
調べたらGAGは4STだったよ
原付に限らずレプリカブームだった
3ナイ運動なんてあったし・・・

ちなみに

NSR(H)、TZR(Y)、RGV-γ(S)、CRM(H)、KDX(K)、KR(K)、WOLF(S)、R1Z(Y)、GAG(S)

あってるでしょ?

Posted by かじか at 2007年11月16日 23:26
中免持ってなかったのに何で知ってるんですか!?
ちなみにWOLFより後ろは乗った事無い。
逆に前は乗ってきた2stです。

3ナイ運動なんてありましたね〜
そんなのするなら安全指導しろ!って思ったっけ。

そんで今僕が欲しいのはNSR−SPかWOLFです。
年式はNSRなら88か92。
WOLFなら年式問わず。
でもモタードも捨て難いんですよね。

Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月16日 23:47
>中免持ってなかったのに何で知ってるんですか!?

当時はRZ50乗ってた
毎月オートバイ誌とモトチャンプは毎月買ってたな、漫画はあいつとららばいにバリバリ伝説読んでたし(笑)

モタードもいいよね

今の候補はCB400SFかな

Posted by かじか at 2007年11月17日 16:28
あいララとバリ伝両方読んでましたか(笑)
僕達は真っ二つに別れてました。
僕はバリ伝とキリンでしたね。

CB400SFですか!
いいッスね!
思い切ってボルドールなんてどうです」?
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月17日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

