2005年09月08日

当然の判決

久しぶりの自転車通勤でリフレッシュ出来ました♪
こんばんは、燐寸です。

当然の判決だと思う。
当時ニュ−スを見て、
同じ年齢の兄弟の親として泣いてしまいました。
きっと苦しかったでしょう。
兄を、
弟を、
必死にお互いを探したかも知れません。
今でも思い出すと目頭が熱くなります。

正直極刑でも生ぬるいと思うぐらいです。
出来るなら同じ苦しみを味あわせてやってからにして欲しいとさえ思う。
人の大切な物や、人、命を奪う者は自身も然るべき報いを受けるべきだと思う。
己の不満に対する捌け口を弱者に向ける卑劣さは、
とても理解など出来ないし許される事でも無い。


幼き兄弟よ、どうか安らかに・・・


人気blogランキング

posted by 燐寸 at 19:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燐寸様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※私も、このニュースをいろんな思いで見ました。世の中、死んでわびても足りないくらいの人間がいるものです。本当に、安らかに眠って欲しいと思います。

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
Posted by 有名ブログランキング at 2005年09月09日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。