2005年09月11日

選挙

昨夜ほぼ徹夜してしまったので、
今日一日を損してしまいました。
こんばんは、燐寸です。

みなさん投票に行きましたか?
私は危うく忘れそうでしたが、
カミさんに思い出させてもらい一緒に行って来ました。
今回は何かと注目度が高い選挙なので、
いつもよりは投票率高いんでしょうかね?

蓋を開けてみればやっぱりといった感じでしょうか。
結局は自公の圧勝になりそうですね。

てことは郵政の民営化は確実。
厚生年金保険料も来月から徐々に値上がり。
おまけに所得税までも近い将来上がるんですかね。

どんどん給料が削られていくのは腹立たしい〜!
どうか私の小遣いは削らないでね>カミさん。

カミさんがゲームしててテレビ見れないんですが、
ホリエモンとシズカちゃんの闘いの結末が気になる。

働く活力を下さい→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 23:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
この前はコメントをありがとうございました。

選挙・・・
行ってないです。ごめんなさい。
今まで2度しか行ったことがないです。
それも人に頼まれたから行ったんですよ。

う〜ん、、、やっぱり行くべきですね。
ってもう遅いですけど。

Posted by エル at 2005年09月12日 00:30
こんにちは、エルさん。

私も結婚するまでは選挙に行ったことありませんでした。
カミさんに、
「選挙に行かない人間が政治に文句言うな!」
と言われ行くようになりました。

Posted by 燐寸→エルさん at 2005年09月12日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。