2007年11月29日

ヘン?

フェスティボーは明日に延期されました。
こんばんは、燐寸です。

え〜





















ポテトサラダにソースは邪道!?


かけますよね?
合いますよね?
イイッスよね?

勿論ウスターじゃなくドロッとした犬マーク中濃のね。
粗引き黒胡椒なんかも振掛けてさ♪

マヨラーなカミさんには理解し難いそうです。
逆に私はマヨ苦手だったりする。

そんな論議を熱く交わした10年目に突入してる結婚生活でした。


作った方としては後付で何か調味料使われるのは嫌なのかも知れない。

そう気付いた現在、
発泡酒で脳にも泡が沸いてる気分な燐寸でした。


炭酸が噴出すぐらい上昇してみたいもんだ→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 00:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポテトサラダにソース??
やったことないな〜

ポテトサラダの王道はりんごが入ってなきゃね
あ、ちがう?

結婚10年目なのスウィート10てヤツね
おめでとう

O氏は銀婚式だって

家は13年目かな?
付き合ってるときから入れれば20年(笑)

お互い平凡な幸せを噛み締めましょうね(爆)
Posted by かじか at 2007年11月29日 13:05
ポテサラにリンゴ!?
フルーツが入るの?
でもソースにも果実は入ってるから合うのかも。
パインとかみかんみたいな柑橘系もイケるんかな!?

平穏無事とはいかなかったっけど楽しんでます。
特に今年はね!
こんにゃろ色々有り過ぎってぐらいにね。

かじかさん家は20年ですか!
大事にしなきゃだめですよ〜
結してO氏の影響は受けちゃダメですよね(笑)

ところでバイク何買ったんですか?
釣りツリキャンとか出来たら楽しそうですよね。
Posted by 燐寸→かじかさん at 2007年11月30日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。