2007年12月22日

なにもこのじきに・・・

もうクリスマス一色ですな。
私は仕事でしたが・・・
こんばんは、燐寸です。

またやっちゃましたね〜





不●家


よりによってこの時期に。
ケーキを扱う食品メーカーにとっては一番の掻き入れ時だろうに。
ボーナス支給前だったら社員はダメージ大だったろうな。
(もう支給されてるよね?)

一度痛い目を見た上に、
偽装は今一番旬な話題だって解ってただろうに再びやってしまうなんて

懲りてないね〜

チャレンジャーだね〜




ホント馬鹿だね〜


当然今回も改善策なんかを練るんだろうけど、
当分の間信用は取り戻せないだろうな。
「他人の噂も75日」って言うけどそんな簡単にはいかないと思う。
今回の発覚がいい例だよ。
そんで最後に







二度ある事は三度ある

オチ、バレバレだ〜


posted by 燐寸 at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74136506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。