2008年01月07日

2008年スタート!

あっけましておめでとうございま〜す!
数少ない訪問者の方々遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
こんばんは、燐寸です。

今日から日常がスタートした方が多いと思います。
私もそうです。

去年の30日から私の休みが始まったんですが、
その日から昨日まで実家で過ごしてました。
暮れから昨日までそりゃぁ浴びる程酒呑みまくり、
腹が減れば食いまくりの堕落した日々を送らせてもらってましたよ。
もう自分でも内臓が疲れてるのがハッキリ分かるぐらいにね。
それでも甘やかさず飲み食いしてたわけですが、

全く体重に増減無し!

よく他人に羨ましがられます(笑)
ですが今日になってやはり胃腸にキテます。

だから昔の人は今日という日を作ったんだと感心しちゃいます。
皆さんは食べましたか?
そう今日は年末年始の暴飲暴食で疲れた内臓の休養日。

七草粥の日

なんだか体の中に染み渡る易しい味ですな。

まだ食ってないから脳内での妄想ですが

だってまだ



呑んでるんだもん♪

程々に呑んだら食べますけどね。
七草粥しか我が家の夕飯用意されてないし。

そうそう皆さんは七草全部言えますか?




私は言えません!

子供達にはちゃんと覚えとけ!って偉そうに言い放ちましたけどね(笑)

まぁそんなこんなで今年はなるべく更新出来るようにしたいなぁって事で、
また今年もちょくちょく覗きにでも来て下さい。
宜しくお願いします。
posted by 燐寸 at 22:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77067801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。