2008年01月08日

二日続けて

今日の仕事帰りに私を追い抜いて行ったビクスク乗り。
大音響で「こなあああああぁぁぁぁぁゆきいいいいいぃぃぃぃぃ」って、
何か悲しい事でもあったんでしょうかね。
こんばんは、燐寸です。

HIP・HOP系を流してるのは良く見かけてますが、
この選曲は意外っていうか驚きました。
J・POPは詳しくないですが結構前の曲ですよね?
逆に新鮮ですらありました。

今夜の私の夕飯、

またも七草粥・・・

昨日土鍋いっぱいに作ってあったんで何と無く予感はしてましたが、
さずがに二日連続となるとねぇ・・・
今の私は肉体労働者なわけですよ。
かなりの重労働なんですよ(私にとってはですが)。
しかも冬休み明け二日目で、
やっぱり濃い味とかカロリー高目な物を身体が要求しちゃうわけです。
ぶっちゃけ





肉食いてえええぇぇぇ!!


と思いつつもおとなしくお粥を食べる燐寸でした。
そういやカミさんお粥嫌いだった(汗)
必然だったって事か・・・


posted by 燐寸 at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77268793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。