2008年01月21日

キツイ一言

先週は殆ど残業も無く帰宅出来たんですが、
早く帰れた分飲んでしまいまして・・・
早い話がサボリかましてました。
こんばんは、燐寸です。

    キツイ一言(森のクマさん風に)
ある〜日
部屋のな〜か
カミさんが
はな〜った
あなた〜は〜

ディスペンサ〜よ〜


キャァッシュディスペンサ〜よ〜


普通の旦那さん、
お父さんならまずキレますよね・・・
私は思わず

なるほどぉ

と妙に納得して例えの巧さに唸っちまいました。
でもせめて貯金箱ぐらいにしてもらいたかった。

しかし我が家では私のこの反応が正解なのです。
下手にキレたり反論したりすると事態がとんでもなく悪化しますから。
まぁ正直反論するのも面倒くだらない事ですからね。
ただ本心から放たれた言葉だったらゾッとするけど(汗)


posted by 燐寸 at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。