2008年02月07日

平等?

会社の周りだけ完全に凍結して焦りました。
こんばんは、燐寸です。

イギリスの話。
イギリスではこの度ブラジャーの価格を、
カップの大きさに関係無く一定にするそうな。

私はそもそもカップの大きさで値段が変わっている事すら知りませんでした。
でも考えてみれば大きければ大きい程、
生地とか素材を多く使ってるはずなんですよね。
そう考えるとこれって平等なのか?
AカップもFカップも一緒の値段になると、
何かAの女性は損した気分にならないんでしょうかね?

これは近々イギリスで始まる事だから、
日本は昔からってか今カップによって値段が違うんですかね?
もし違うとしたらこれも果たして平等なのだろうか?
だって靴や服はサイズ関係なく同じ値段ですよね。

この辺是非女性に聞いてみたいもんです。
出来ればAカップの人とEカップ以上の女性に。

生地の差額分のオマケ底上げパッドとか付けたら平等?

などと下らない事に頭を使いながら帰って来ました。
いや、私は男だから・・・ね(汗)

posted by 燐寸 at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82871909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。