2008年04月12日

コソっとね

放置状態ですが止めたわけじゃありません。
こんばんは、燐寸です。

2月中旬から研修期間を終え、
現場から設計へと所属が変わりました。
10年以上もゴム金型をやってきたとはいえ、
そんな経験は初めてのプレス金型では応用出来ない。
なんて事は無く今は徐々に自分色を出しつつ業務に励んでます。

このブログを更新しなかったのは、
自分への戒めみたいなもんです(笑)
設計に携わったらとにかくまずは勉強しなきゃならない。
この二か月ちょっとはPC触る時間を技術書を読みながら、
研修期間現場で学んだ事とマッチングさせて設計に生かせるか考えてましたよ。

その結果いい感じで軌道に乗ってきました。
またボチボチと更新も始められると思います。
まぁ取敢えず私は元気です!

国内主要メーカーの車をこれから購入の方々は、
きっと私が携わった部品が付いてると思って下さい。
特にH、N、Tはお得意様ですんで(笑)


posted by 燐寸 at 20:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93132198

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。