2005年07月19日

宇宙戦争を観た

久しぶりに映画館で映画を観た


一人で(ToT)

まぁそれは置いといて、感想ですが多分観た人の半数以上が


「は?」


「ちっと待てぃ」


「ふ〜ん・・・」


って感じだと思う(燐寸の主観ですが)


確かに映像は凄かった


映像はね


でも、爆炎の中に飛び込んだ息子が


生きてるし

しかも


先に目的地に着いてる


人間側の攻撃が、シールドとやらで一切効かなかったのに

突然

シールド消えて


宇宙人あっけなく倒されるし

最後の一言で納得せざるを得ないが



ちょっと無理ねぇexclamation&question


まぁ元々原作はかなり古い小説らしいので、仕方ないのかも知れません。
でも21世紀に生きている私達にはちょっと無理ないかい?
観た後、凄く損した気分でした。
カポーで観たら消化不良起こすんじゃないかな。
でも逆に、突っ込み所満載ですから、盛り上がるのかなぁ?

同じ系統なら、インデペンデンス・デイのが断然良かった。

スターウォーズと宇宙戦争と、どっちを観るか一瞬でも悩んでるなら、


迷わずスターウォーズにしとけ!

と言いたい。

燐寸と共感したいという奇特な方には、是非観て頂きたい。
苦情は受け付けませんが(笑)


今の燐寸に、1700円はイタイよ・・・(泣)


燐寸と同じ感想の方、クリック宜しく
     ↓
人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

